こすっきーろぐ

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画『バーフバリ 伝説誕生』を見てきた

<<   作成日時 : 2018/01/28 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日の朝、暇だなとネットを海を漂っていたら

前情報不要! インド映画の最高傑作「バーフバリ 王の凱旋」を今すぐ見てくれ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1801/27/news013.html

という記事があった。
正直、インド映画は好みではないのだが、どうもこれはちょっと面白いらしい。
長野で上映館を探してみると長野ロキシーで2/3から上映とのこと。
そして、なんと前作『バーフバリ 伝説誕生』が1週間限定で上映中とのことで行ってきた。
既にDVDが発売済みの映像をあえて映画館で見るのはどうよ?とも思うが先ほどの記事に感化されたということだ。
画像

入りは2-30人というところで全体的に中高年層が多く独り客が目立つ。
まぁ話題作といえマニアックなインド映画、しかも1年前の作品ならこんなもんか。
客席がフラットなので沢山だと前の人の頭で字幕が見にくくなるのでこのくらいがちょうどいい。
さて、内容は述べるまでも無いので割愛。
ただインド映画の印象がだいぶ変わった。
どうも昔見た印象が強く最近のインド映画については食わず嫌いだったらしい。
定番の歌って踊る展開もあるが物語の作り方が丁寧で英雄譚として素直に受け入れられる。
アチコチにちりばめられた伏線も次作への誘引につながっており嫌みが無い。
これなら「王の凱旋」も期待できるだろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画『バーフバリ 伝説誕生』を見てきた こすっきーろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる